困った時のデリヘル体験談!とりあえずこれを読んでおけば間違いなし!

ここ最近で一番気に入ったデリ嬢

ネットの写真では口元にハートマークがある程度で目がパッチリとした可愛いデリヘル嬢を見つけました。さっそく彼女を指名して90分の待ち時間があったのでお風呂に入ってテレビを観て過ごしました。

結局2時間後に彼女は到着!思った以上に可愛いコでビックリ!待たせてごめんなさい!と性格も凄く良さそうで、ここ最近の風俗では一番気に入りました!しばらく話をして服を脱ぐとスレンダーな身体なのにDカップでオッパイはそれなりに大きいのが最高!何か完璧過ぎて怖いくらいでした。

シャワーを浴びた後にベッドで抱き合うと甘えるような可愛い声と身体のフワッとした感触で最初から超興奮!キスから始まり僕が攻める形で彼女の身体を舐めまくりました!

脚を開いてアソコを見るとピンクで入口が小さかった!舐めると可愛い喘ぎ声で感じまくり本気でイっちゃったようです!フェラはチュパチュパと音を立てるのがイヤらしく、最後は彼女の口の中で大爆発して最高に満足しました!

お笑い大好きの性格の良いコ

22歳で気さくな感じが癒されますとの紹介文に引かれてデリヘルのY嬢をを指名しました。シャワーを浴びしばらく待つとチャイムが鳴り到着!ドアを開けると可愛い笑顔がチャーミングに感じた第一印象でした。

話をするとお笑い系がとにかく好きで、最近の芸人さんはマイナーなテレビに出ないような人も知っていることのことです。

しかも新喜劇など実際に足を運んで鑑賞するのが大好きだという筋金入りのお笑い好きなのでした。風俗には珍しい明るく場を盛り上げるような性格で、一緒にいるだけで楽しくなれそうなコでした。

話がけっこう長くなってしまったので急いで服を脱いでシャワーを浴びベッドイン!オッパイは小振りでしたが身体全体が柔らかくて感触が凄く良くて興奮させられました。攻め好きだということで彼女にお任せすると全身舐めが超気持ちイイ!

そのままフェラでアッという間にイカされてしまいました!終わった後も服を着ながら喋り続け、最後まで笑顔で好印象でした!

インドア派の自分でも風俗嬢と楽しめたよ

自分は小さい頃からインドア派で外出をすることがほとんどない。さすがに仕事がある日は外に出かけたりするけど、お勤めが終わったら急いで帰宅している。

外にいるのが嫌なわけではないけれど、他の人の視線が怖かったりするんだよね。だから、外に出かけるのは最低限の用事のみで、お腹が空いたら出前を頼んだりネットスーパーを活用するんだ。ある程度の金額分購入すれば送料も無料になるし、自分も意外と先進的な部分もあるんですよ。先進的と言えば、性欲が溜まって女性の体を求めたくなる時はデリヘルを頼むんです。

インドア派の自分が初めて知り合う女性と遊べるかどうか少々不安だったけど、勢いで電話をしちゃいました。性欲のパワーってすごいですよね。女性のタイプを聞かれたので好きなアイドルを伝え、約束の時間までドキドキそわそわしてました。

呼び鈴が鳴ったと同時に一気に興奮して勃起してしまったけど、目の前の風俗嬢があまりにも可愛くて感激したよ。お金を払うだけでこんなオイシイ体験ができるなんて、やめられなくなっちゃうね。